お客さま対応基本方針<FD方針> 当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。 1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。 2.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。 3.当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。 4.当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。 5.当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。 |
|