お客様本位の業務運営に関する方針 1.お客様へのご提案 当社は、お客様の加入目的、収入、資産や家族構成等に照らして最適な保障内容、妥当な保障額の保険商品をご提案します。また、ご契約をいただく際には、お客様にその内容を正しくご理解いただけるよう、ご契約に関する重要な事項をわかりやすくご説明します。 2.保険契約ご継続中におけるサポート 当社は、ご契約内容の各種変更手続きにおいて、正確かつお客様に配慮した対応を行います。また、保険契約に関わるお客様からのお問い合わせやご要望に対して、分かりやすく丁寧な対応に努めます。 3.社員の教育 当社は、一人ひとりの社員がお客様から信頼される存在となるよう、社員に対する教育を徹底します。また、多様なお客様のお考えを理解し、そのニーズにお応えできるよう、多様な価値観を持つ社員が活躍できる環境作りに積極的に取り組みます。 4.お客様本位の業務運営を実現するための態勢 当社は、お客様からお寄せいただく「お客様の声」を真摯に受け止め、お客様の視点に立って迅速、誠実かつ公正な対応を行うとともに、業務運営の向上、改善へとつなげていきます。 |
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